僕の恋人 トトちゃん

   僕の恋人のトトちゃん(雄2歳)です。当然フリーフライトもします。恋人だったら逃げて飛んで行ってしまう事は有りませんから。トトちゃんは、暫く前から繁殖期を向かえ、僕の姿を見付けると餌を咥えて僕にプレゼントします。この行為は禽舎の中のフクロウ達も同様に雄が雌に行なうプレゼンテーションの一環です。これを、人間に行なってしまったら、もうナチュラル繁殖は、ほぼ不可能です。人工繁殖に使うしか無いでしょう。当店から里子に行った子達の中には、オーナー様に求愛をしている子が結構おります。これからは、その様なフクロウ達が増えて来る事と思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>